
--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏~!!

2010/07/27 14:11

あつ~い日が続いていますが、みなさん夏バテなど してませんか??

いっくんかあさん コメントありがとーごさいます。 (*^。^*)
作ったもので、お家でも遊んでくれている様子で スタッフ一同 うれしく思っています。
お父さんも、時間があれば にこにこタイム のぞきに来てみてくださいね。


さて にこにこタイム がスタートしてから、10カ月・・・・・・

はいはいしていたにこにこキッズが、歩けるようになったり・・・
お腹の大きかったママ達が、無事出産!!babyを連れて参加してくれたり・・・
また、おじいちゃん・おばあちゃん・お父さんの参加も、増えてきました。
子どもたちと一緒に、歌ったり・ふれあったり・作ったり、楽しく・気軽に参加してくださいね(●^o^●)


前回は、夏休みということで、お兄ちゃん・お姉ちゃん達の参加の、にぎやかなにこにこタイムとなりました。

 ふれあいあそび  いっすんぼうし                大型紙芝居 もこもこもこ
いっすんぼうし           もこもこ

あさがおの壁飾りを作りました           ぱくぱくワニ   カチカチ音がします
あさがお            ぱくぱくワニ
                                   製作もお楽しみのひとつです★


8月のウチノ海 にこにこタイムは、ウッドテラス[外)での遊びを予定しています
帽子・水分補給の飲み物など、準備して参加してくださいね(^_-)-☆
                                 
                                 
おまちしてま~す !! ピす


日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

