
--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪ 春よこい

2011/02/16 10:48

いや-!! 降りましたね・・雪が・・・・
14日の うずしおふれあい公園の 遊歩道の様子です。
雪

夜には 大きな雪だるまが 出現していたそうです。

春の足音が 聞こえてくるのはもう少し 先かな??

♪早く来い来い♪ 春よ来い (^O^)/ ということで 

今月27日(日)には キョーエイ4Fで
歌・ダンス・マジックショーなど 
寒さを吹き飛ばす イベントを 開催します。
みなさんの 参加 お待ちしています。


今回は、私の好きな絵本❤を 紹介します。
それは  「バムとケロ」 シリーズです。

えほん

バム・ケロはもちろん 
ヤメピ・かいちゃん・おじぎちゃん などなど
とにかく 出てくる キャラクター達が ぶさカワイいいんです。(~_~;)
ストーリーは おかいものに行ったり 飛行機を組み立ておじいさんの家に行くなど
シリーズ5冊あるのですが・・・・・・

ページをめくるたび 絵の細かな変化があったり すみずみまで絵を見ると
「ミッケ」のような 発見があって 親子でなんども 見てしまう 絵本なんです。

読み終わった後 なぜか ドーナツが食べたく なるかも・・・・・ 

色のトーンも カントリー調で ほんわかします。
あまりに かわいい色彩なんで 我家のキッチンも 
バム・ケロカラーの クリームイエローに 自分でペイントして しまいました。

みなさんも 「バム・ケロ 」見かけたら 親子でバム・ケロワールドを
楽しんでみて下さいね (^_-)-☆

それでは レインボーフェスティバル(^_-)-☆ にこにこタイムでお会いしましょう!!






日記  | コメント : 0

