
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おべんとう!!

2011/04/26 12:02

さわやかな風 青い空 ポカポカ陽気に 子どもも 大人も 
ウキウキ♪してきますよね。

春の陽気に誘われて 以前 三日坊主で終わった チャリ通勤を 復活しょーかな?(ほんまかいな?)

さてさて、もうすぐ♪ゴールデンウイーク♪ 
家族そろっての おでかけも 多くなると思います。

遠くにお出かけしなくても 
近くの 公園などに おべんとうやボール・シャボン玉など遊べる小道具持って
一日のびのび 遊ぶのも楽しいですよね。

ジャーン\(^o^)/
そこで レインボースタッフがおススメする 
おべんとうをもっておでかけしたい公園 ベスト10!!
日帰りできるトコ バージョン

10位 日乃峰公園(ローラーすべり台がある・座布団必需)
9位 松茂空港公園 (通称たこ公園)
8位 板野 歴史文化公園(きょうりゅうのほねがある)
7位 阿南西部公園 (ローラーすべり台あり)
6位 あすたむらんど
5位 藍住 桜堤公園(大蛇のすべり台あり)
4位 香川 まんのう公園 (芝すべりが面白い・とにかく広い)
3位 讃岐 子どもの国 (飛行機を真横で見れる)
2位 大塚スポーツパーク(コイがいる)
1位 ウチノ海公園 (近くて広い)

よければ 遊びに行ってみてくださいね (^_-)-☆
みなさんおすすめの 公園があれば ぜひ教えてくださいね!


おべんとうといえば レインボーでも昼食は、各自おべんとう持参なんです。
お料理上手な スタッフМちゃん・Hちゃんの
おべんとうを 
ちょっと拝見・・・・
おべんとう2
 
おべんとう1

おいしそう(*^。^*)

好き嫌いのある お子さんでも おべんとうにすると 食べられたりしませんか?

忙しい毎日の生活の中で
子ども達と 一緒においしく食べるって 大変だけど 大切なことですよね。

ウチノ海公園での にこにこタイム参加のあと 芝生のトコで
持参した おべんとうを 食べている親子さんが 何組かいるんですよ。

みなさんも にこにこタイムで遊んだ後、青空の下でおべんとうタイムなんてのは
いかがですか??

ではでは また にこにこタイムで お待ちしています\(^o^)/















日記  | コメント : 0

