
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お疲れ様でした♡

2011/11/12 11:30

  
  10月29日(土)に ウチノ海公園で“にこにこウォークラリー”を無事に開催することができました。
 当日は、降水確率なんと40%ということでしたが、若いみなさんのパワーでみごとに晴天となりました。若いって 素晴らしい(笑)
  
  この日は、たくさんのボランティアスタッフにもお手伝いいただき、手作り感満載のウォークラリーを準備し ましたが、いかがだったでしょうか? かわいいお子さんと楽しんでいただけたでしょうか?
  これからも、みんなで楽しめるイベントなど考えていきたいと思いますので よろしくお願いします!!
  

  ではでは、ウォークラリー当日の模様を少しだけ覗いちゃいましょう(^_-)-☆

体操

  まずは、みんな大好き『ホ・ホ・ホ』で準備体操しましょ♪ 仲良く手をつないで 可愛い~♪


さいころ

  何回も×が出た人 ごめんなさい(~_~;) なかなか転がりにくいサイコロだったみたいですね・・・。


ロード

  ハロウィン姉さん?の質問に答えてお菓子をもらおう!! 「trick or treat??」


平均台
トンネル
ライオン

  平均台を渡って トンネルをくぐり 球を作り ライオンさんのお口へポン!! ちょっとした冒険気分かな(^O^)


シューター

  大人気!!カップシューター。 ボール以外は すべて手作り。 さぁ バイキンくんをやっつけろ~!!
  

風船

  パパもちょっとビクビク? 割らずにワンワンできたかな??


ゴール

  『ゴーーール\(^o^)/』
 お疲れ様でした。 おみやげ 気に入ってもらえれば 嬉しいです!!


  以上 ウォークラリーの報告でした。
  
  お次は・・・
 冬のNO.1イベント『にこにこクリスマス会』のお知らせです
 日時は
 12月16日(金)10:30~11:30 
 キョーエイ駅前店 4F 
 お楽しみ サンタさんも来てくれます。
  
  今回は プレゼント代として500円をいただき、参加の申し込みが必要です。
  サンタさんやトナカイさん レインボースタッフと一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう(^_-)-☆
 お申込お待ちしております~\(^o^)/
 
             
 
           



 


日記  | コメント : 0

