
--/--/-- --:--


スポンサー広告

♪クリスマス会♪

2011/12/21 14:13

 12月16日(金) キョーエイ4Fで ♪にこにこ クリスマス会♪が 開催されました。

 だんろから サンタさんが ドーンと\(^o^)/ 飛び出て 登場!!
 
☆ 質問コーナーでは
 「サンタさん プレゼントちょーだい♪」と、
  かわいい リクエストがありました。
 しつもん


☆ サンタさんとなかよしじゃんけんゲーム (^O^)/ 
 じゃんけん2

☆ にこにこ親子と レインボースタッフによる
   歌・ハンドベルなどの 出し物・・・・

☆ みんなが大好きな 『おすわりやすいすどっせ!!』
  ふれあい

☆ あんまりのったら こけまっせ
  おすわりやす

☆1・2のサンタ!! (*^。^*)
 sannta.jpg

☆サンタさんからの プレゼント(●^o^●)
プレゼント

笑顔いっぱいの 楽しいクリスマス会に なりました。
たくさんの ご参加 ありがとうございました。(^_-)-☆


さて 2011年も 残すところあと少し・・・
いろいろあった1年ですが
子どもたちの笑顔(*^。^*)に いやされる1年でしたね。
来年も 健康で にこにこな 1年でありますように・・・
みなさま よいお年を \(^o^)/











日記  | コメント : 0

