
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お引っ越し~(^O^)/

2012/04/05 16:34

  

  ♪春ですね~ 春ですよ~♪
 桜の花もチラホラ舞いはじめ やっと春がやってきました。 なんだかウキウキしてきませんか??
 
 と いう事で(どういう事?) みなさま お待たせいたしました。
レインボー事務所が キョーエイ鳴門駅前店4階へと 引っ越してまいりました。
玄関 ジャ~ン!!

 明日 4月6日(金)10:30より にこにこ広場にて いよいよ ”幼児にこにこタイムがはじまります(^_-)-☆
楽しい ひとときを 一緒に過ごしましょうね。
スタッフ一同 お待ちしております(^O^)/ 


日記  | コメント : 1

