
--/--/-- --:--


スポンサー広告

6月になりました

2012/06/07 13:54

 梅雨入りしたと思ったら、ムシムシお天気が続いたり・・・
 子どもも 大人も体調崩しやすくなりますよね。
 夏風邪には、みなさん、気をつけて下さいね。
 
 雨が降ると 洗濯は乾かないし 子どもを連れてのお出かけも大変だわ~ (T_T)
 何だかイライラするぅ~(>_<)って時は にこにこ広場へおいでませ!!
 親子で歌ったり 体操したり 作ったり ストレス発散しませんか??
P4.jpg

P5.jpg

 恒例の お口の体操「五十音の歌」も 背筋をピンと伸ばして 発声すると
 気持ちいいですね。
P1.jpg
 
 15日(金)の幼児にこにこタイムでは、屋上でしゃぼん玉をしました。
 またしようね。
 P2.jpg
 29日(金)のにこにこタイムは 鳴門市の消防士さんが来て 救急救命法など教えてくれます。
 参加申し込みはいりませんので お気軽に ご参加下さい。
 では またにこにこ広場で 遊びましょう。


 
  
  
 
 


日記  | コメント : 0

