
--/--/-- --:--


スポンサー広告

8月になっちゃいました (^O^)

2012/08/01 14:10

みなさ~ん 暑い日が続いていますが 
お元気ですか??
お久しぶりの ブログアップです。

7月のにこにこ広場 の様子です。\(^o^)/
☆7月13日(金)  「なつまつり」
なつまつり
くじびき・ポテト・ぴょ~んカエル・おばけトンネルなど
お店やさんを回った後 
アンパンマン音頭をみんなで 踊りました。


☆7月25日(水) 「作って遊ぼう」
たこふうせんを作ったよ。
ふうせん


☆7月28日(金) 「栄養士さんおはなしタイム」
食育
栄養士さんから 子どもの食事について
お話を聞きました。

☆にこにこ広場で遊んだあと 
4F くつろぎコーナーで
おべんとうタイムを パシャッ(^_-)-☆
おべんとう

8月は プールや海での水遊びや 
阿波踊り・花火大会など 夏のイベントに
おでかけする 機会も増えると思います。

熱中症対策など 体調管理に気をつけて
楽しい夏を お過ごしくださいね。

ではでは にこにこ広場で お待ちしています。

ブログも おたのしみにしててね (^O^)/








日記  | コメント : 0

