
--/--/-- --:--


スポンサー広告

良いお年を!!

2012/12/27 10:08

 
 お久しぶりのレインボーブログです(~_~;) 
なかなか PCの前に座れなくて・・・。 とりあえず言い訳など。

 巷では “ノロ”や“ロタ”などが流行ってきていますが、みなさんは 大丈夫ですか?
にこにこ広場に来てくれているママたちから『家族全員うつった・・。』などという お話もちらほら。
うがいや手洗いをしっかりとして 健康管理には十分注意してください。

 
 さてさて 先日の『クリスマス会』いかがだったでしょうか??
予想を上回るたくさんのご参加 有難うございました<(_ _)>
若い若いサンタさん。 少し緊張してたけど またそこが新鮮だったのでは(笑)
 
 今年はスタッフNさんが『自宅のリビング感を出したい。』とのことで飾り付けを工夫してくれました!!
とりあえず スタッフ全員は『かわいい~!!』と自画自賛(*^。^*)

 それでは そんなこんなのクリスマス会の一部をご覧ください。

お出迎え
 スノーマンがお出迎え
世界中
 みんなで歌おう
登場
 お待ちかね サンタさん登場
旗
 みんなでフラッグダンス♪
へび年
♪あ~かい風船ルルル~♪ なんと来年の干支になっちゃった。
 
ベル
ベル演奏 練習はたったの三回・・。 できるもんやね~(笑) パパたちのお歌の応援も嬉しかったです。
キョーエイサンタ
 キョーエイサンタさんも来てくれました!!

 楽しい楽しいひとときでした。 

 また これからもいろんなイベントを企画していきたいと思っていますので リクエストなどあれば どんどん声かけをお願いします。

 それでは 平成24年も もう少し。 良いお年をお迎えください
年始には 可愛いお顔を見ながら 楽しいおはなしが聞けるのを 楽しみにしています。







 

 


日記  | コメント : 1

