スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

出会いと別れ

2011/03/11 16:56


北風がやわらかな春風にバトンタッチしようとしています

季節の変わり目で体調を崩しがちになっていませんか?
                           

さて 巷では高校を皮切りに卒業式が行われていますね 今日は鳴門市一斉の中学校です
卒業生をお持ちのみなさまには おめでとうございます\(^o^)/
 雨が少しパラパラと降りましたが 晴れ間も見えホッと一安心しました
良いお式になったでしょうか(^-^)

今日のキョーエイにこにこタイムでも、プチ卒業式がありました
 四月から幼稚園へ入園される おしゃれでキュートなAちゃん!大きいクルクルした瞳が印象的でした
 わんぱく元気なSくん!すべり台が大好きでしたね 幼稚園のジャングルジムも制覇☆してください
 きれいなさらさらヘアーのMちゃん! はにかんだ笑顔がとっても可愛かったです
 ちょっぴりシャイなYちゃん! お話が好きで製作も得意でしたね
  また 県外にお引っ越しされるKくん! リズム大好き♪からだいっぱいで表現するKくんはとても愛らしく
 わたしたちスタッフはいつも癒されておりました 

 春休み中 もしひょっこり予定が空いたら また遊びに来て下さいね(^O^)/
 ご縁があって みなさんに出会えたこと 感謝します ありがとうございました
 また どこかでお会いできたら嬉しいです

  先月のレインボーフェスティバルでみなさんと一緒に歌ったBELIEVEを贈りたいと思います 小学校の音楽の授業でも活用されているようで、そうそう
  うちの娘の小学校の卒業式にも歌われていました 
  メロディーもいいのですが、私は詩が気に入ってます
   育児や人間関係でちょっと気持ちがくじけていたとき・・・ 偶然この曲を耳にしました
  すうーっと自分の中に入ってきて 喉がカラカラの時に美味しいお水をゴクゴク飲んだような☆ そんな感じでした 
    
   がんばらなくてもいいんだよ 肩の力抜いてみようよ 
    
    でもね 迷ったり 苦しんだりしたことも いつか自分自身の糧になるからね 


  
  
    BELIEVE                          
       
        ① たとえば君が 傷ついて
          
          くじけそうに なった時は
           
          かならずぼくが そばにいて
          
          ささえてあげるよ その肩を

          世界中の 希望のせて

          この地球は まわってる

          いま未来の 扉を開けるとき

          悲しみや 苦しみが

          いつの日か 喜びに変わるだろう

          アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる 



          
        ② もしも誰かが 君のそばで

          泣き出しそうに なった時は

          だまって腕を とりながら

          いっしょに歩いて くれるよね

          世界中の 優しさで 

          この地球を つつみたい

          いま素直な 気持ちになれるなら

          憧れや 愛しさが

          大空に はじけて光るだろう

          アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる 



          いま未来の 扉を開けるとき

             アイ ビリーブ イン フューチャー 信じてる      
                    

スポンサーサイト

日記  | コメント : 1

コメント

No title

1年ちょっとだったかな・・・
にこにこタイムに参加出来て本当に良かったです♪

娘も今日は何作るのかな?
っていつも楽しみにしていました。
私も家に居たらなかなか遊んであげれなかったりするのですが
にこにこタイムに行くと我が子とゆっくりと関わってあげることが出来るし
他のお母さん方と情報交換も出来たりして
とっても充実した時間でした。

こうした時間を過ごせたのもスタッフさんのおかげだと感謝しています。

もう参加出来ないのは寂しいけれど・・・
今後も沢山の方々に楽しい時間を提供してあげて下さいね!!

お世話になりありがとうございました。

| 2011/03/16 |  14:08 | ゆき #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

