スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ミニミニ うんどうかい!!

2012/10/27 11:16

  にこにこブログ ファンの方々 お待たせしました。 (^^ゞ
  「あれっ 待ってなかった??」
  すっかり季節は秋に変わり、久しぶりのブログアップで~す。  
 
  10/26(金)にミニミニうんどうかい!!」を開催しました。
  スタッフの予想を超えた 約50組の親子に参加いただき
  にぎやかな 「大うんどうかい」となりました。
 
 今回は 写真たっぷりのブログとなっております。

プログラム
  1 入場行進 
   「予行演習なし ぶっつけ本番なのにスムーズな行進でーす」   
     行進

    「天井にあるのはみんなが書いた万国旗でーす!!」
     P1040322行進


  2 みんな大好き!!ミッキー体操     
      体操

  
  3 かけっこ  
 
    「よーいドン」
      かけっこ

    「ここまでおいで」   
      赤ちゃん

  
   4 玉入れ
    傘の中に 「えいっ!!」
      P1040336.jpg
  
   5 ママつれてって ダンボールレース
      くるま

      「赤ちゃんもそれいけゴー!!」
      赤ちゃん 車

    6 ドンスカパンパン応援団
   
    7 バイキンまんをやっつけろ!!
   
      バイキンまん
    8 くぐって わたって ぴょんぴょん     
     みんなで 応援 「がんばれ~」
      応援1
    9 ダンス 夢をかなえて
   10 おみやげ
  

  赤ちゃんも大人も笑顔たくさんの 運動会になりました。
  参加してくれた 子ども達 お家の方々 ご協力ありがとーございました\(^o^)/

  これからも 楽しいイベントをいろいろ 予定していますので
  遊びに来てね!!
 
  ではでは にこにこ広場で お会いしましょう(*^。^*)
  次回 ブログも お楽しみに・・・・・・
 
 
 

 
      

スポンサーサイト

日記  | コメント : 1

コメント

いつも楽しく参加させてもらっています・
『ミニ運動会』もとっ~ても楽しかったです。参加費も要らなかったのにお土産まで貰ってありがとうございました・
いつも先生方のアイディアには感心するばかりです。これからも親子共々よろしくお願いしますm(__)m 楽しい企画待ってま~す・

| 2012/10/29 |  15:30 |  #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

