スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

11月になりました!!

2013/11/05 15:06

 いつの間にか 季節はすっかり秋・・・・

 ブログも お久しぶりでございます (^^ゞ

 
 今回も写真たっぷりで、にこにこ広場の様子を
 お知らせしまーす!!

 みなさん 広報なると11月号・リビング鳴門11月号
 徳島新聞(11月19日付)に 
 『レインボーおにぎりパーティー』の記事が載ってたの
 ご覧になりましたか?
 
11月18日(金) おにぎりパーティー には
 55組の親子に参加していただき
 にぎやかな パーティーとなりました。
 ありがとーございました!!
 
☆ まずは屋上で花植え 
    花植え2

☆ マイプランターに ビオラ✿を植えました
    hana.jpg


    公園

☆ プランターは、キョーエイ東側のオリーブ公園(オリーブの木が生えてるんで勝手に命名しました)に
並んでいます。にこにこ広場帰りにのぞいてみてね!


☆ 稲刈り
    
Pいねかり

☆ みんなでまいた野菜の種も 大きくなりました!
    みずな

☆ 新米のおにぎり アツアツおにぎり ママと一緒に作ったよ!!
   おにぎり

   おにぎり2

   おにぎり1

おっきい組さんが植えた稲に、
夏にはみんなでお水をあげたり、赤ちゃん組も様子を見に行ったりして 
お世話をしてくれ、今回のおいしい(*^。^*)楽しいイベントとなりました。
ありがと―ございました。

そして 台風で延期になったにこにこうんどうかい
無事
11月1日(金) に
開催することが出来ました。

 開会式  「がんばるぞー!!おー!!」
   行進

 かけっこ  「よーいドン」
   P1060243.jpg

   かけっこ2

 はいはい競走
   
はいはい


★  たまいれ
   
玉入れ

   玉入れ2

★  くいしんぼゴリラ   
  
ゴリラ

★ たいそう  みんな大好き!!「ミッキーマウス体操」
  たいそう

  たいそう2


★ アンパンマンVSドキンちゃん 
   あんぱんまん

 約65組の親子の参加で、にぎやかに
 赤ちゃんもおっきい子も、にこにこ笑顔いっぱいのうんどうかいになりました。(^-^)
 ご協力ありがと―ございました <(_ _)>

 
 12月7日(土)には 「あわてんぼサンタさんの音楽会」
 12月20日(金)には「クリスマス会」を予定しています
 みんな来てね!!

 イベントに限らず にこにこ広場に気軽にあそびに来てね\(^o^)/

 PS
ホームページのにこにこ広場の案内が、2年前の内容になっています。
 変更予定ですので、しばしお待ちくださいませ(>_<)
 
 今日のあそびは、お知らせのページに
 イベントはブログで お伝えしています。
 よろしくお願いします。

 
 
  
  

スポンサーサイト

日記  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

